うみブログ

主に旅行記や、映画の感想などの雑記ブログ

恐怖・・、健康診断の結果が来ました。

🔸本サイトには、アフィリエイト広告が含まれます🔸 ※案件は一切ありません

健康診断の結果が来ました。

 

f:id:kataseumi:20181008002618p:plain

 

よけいなお世話じゃ!

 

私は去年、全ての数値においてAでした。

「オールA」です。

あんなにお酒も飲むのに、γ-GDPだって標準値です。

しかし・・・・

 

f:id:kataseumi:20181008003233p:plain

 

こんな話を、大声でしていたわけではありませんが、どこからか聞き漏れたのでしょうか?

 

私を呼びとめる声。

 

ちょっと、中性脂肪が倍になったからって、あからさまにびっくりしなくてもいいじゃない。

 

そして、彼はこう言った。 

 

f:id:kataseumi:20181008004321p:plain

 

なんの医学的知識も根拠もないまま、このデータは間違っているという結論に達しました。 

 

それにしても、ついこの間『カニの胆石日記』で、「人の病気の話を記事にしてますが、私は血糖値もタンパクもγ‐GDPも正常値なので仕方ない。」みたいな事書いていたのに・・。

 

これは、人の病気をネタにして記事を書いてた罰でしょうか・・?

 

いや、このデータは間違いなんだから気にしてはいけない。

 

お陰様で、私は年末までに再検査に行かなくてはいけなくなりました。

この数字、間違ってんのにな~・・、腹立つわ~。

 

取り敢えず、今夜からは雑穀米です。

 

f:id:kataseumi:20181008020531j:image

 

あ、『カニの胆石日記』については、カテゴリ『胆石日記』からご覧いただけますので、よかったら読んでみて下さいね。

 

【ノンフィクション】カニの胆石日記① - 人生半分過ぎたらしいので、色々やってみるブログ

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。