うみブログ

主に旅行記や、映画の感想などの雑記ブログ

頑張れ!天然ちゃん!

🔸本サイトには、アフィリエイト広告が含まれます🔸 ※案件は一切ありません

こんにちは、かたせうみです。

北海道は夏だというのに寒いです。

今年は本当に、夏なのに天気が悪い・・。

 

先行きが不安でなりませんが、今日は短い漫画を一つ書いたので、アップします。

 

今日の記事は短いですよ~!

 

本日は、仕事中に(何やってんだ)思い出したお話を漫画にしました。

 

4月の人事異動で、自分の部所のボスが変わることは、しばしばありますね??

これは、人事が終わってしばらくして、落ち着いた頃のお話です。

 

頑張れ!天然ちゃん!

 

f:id:kataseumi:20180807225426p:plain

 

何を思ったのか・・、というか、聞いてみたら、生まれてこのかたうん十年、「コミュニケーション」の事を「スキンシップ」と言っていたらしい。

 

彼女はこの後、寿退社しました。

  

もう一本描こうと思ったけど、集中力が持たなかったので、またいつか・・。

 

読んでいただき、有難うございました。