うみブログ

主に旅行記や、映画の感想などの雑記ブログ

中二病と近未来の鎮魂歌

🔸本サイトには、アフィリエイト広告が含まれます🔸 ※案件は一切ありません

突然ですが漫画がいきなり始まります。

 

f:id:kataseumi:20180728025344p:plain

 

f:id:kataseumi:20180729144059p:plain

 

f:id:kataseumi:20180729144117p:plain

 

f:id:kataseumi:20180729144134p:plain

 

こんにちは、かたせうみです。

・・・、色々混ざっている、中二病の物語を、神をも恐れぬ所業で公開します。

 

 

もうね、「鎮魂歌(レクイエム)」という所で痛いですね。

 

科学的根拠もないし、地球の軌道が変わってるとかもなしね。

スペース・ファンタジーですから。

 

荒廃した、救いのない近未来映画ばっかり見て、すさんだ自分の心を供養します。

 

・・・・ちーん。

おまけあります。

 

おまけ。あの人が送ってくれました。

 

f:id:kataseumi:20180729144153p:plain

 

読んでいただき、ありがとうございました。