【検証】 胸不二子ブラ!!と脇肉キャッチャー①

こんにちは。かたせ うみ です。

今回は、年をとり、二人の子に吸いつくされ、若いころの見る影もなくなった悲しい垂れ乳が、ブラジャーでどこまで上がるか、私が身体を張って検証してみます。

検証するにあたり、自分のバストサイズを申告します。

学生時代はD70を使用。

出産を経て、現在はF75のブラを使用。授乳時代のMAXは、はちきれんばかりの巨乳。というか、もうホルスタイン状態。

それなのに、母乳はあまり出ず全て背中や脇の脂肪に還元されてしましました。

母乳が止まり、風船の様だった胸はしぼみ、今は『志村けん』の”ひとみばあさん”の様なおっぱいになってしましました。

で、この垂れた乳をカップに納めているんですね。

普段は『脇肉キャッチャー』

 色々なブラを試した結果、現在は『脇肉キャッチャー』というブラ4枚位をローテーションしています。

これ。

その他、たまの休みにブラトップだったり、洗い替えでその辺で買ったブラつけたりもします。

昔はインポート物も買いましたが、お高い事や、国産の性能が上がったこと等、ここ数年、このブラジャーで落ち着いています。

 他の通販脇肉ブラ(2~3000円の価格帯が多い)に比べ、6000円前後と多少値が張りますが、縫製や生地がしっかりしていて丈夫。

肩ひもも伸びにくくヘビーローテーションにも耐えて、しっかり胸を支えてくれ大変お勧めです。

3000円前後の脇肉ブラとは一線を画しています。

背中もすっきり整えてくれます。

胸不二子ブラww!!

ある日、捨てられずにいた昔のブラを断捨離。

ガラガラになった引き出しを眺め、「これは新たに補充せねば。」と、買い足す気満々でいつものサイトをポチ・・・

・・・・・新製品が出ている。

その名も『胸不二子ブラ』?wwwwwwww

何だそれ?

商品説明を見てみると、胸を下から持ち上げて、前に突き出すようにメイクしてくれるバルコニータイプのブラ。

年齢と共に張りの無くなった胸をツンと持ち上げ、デコルテを美しく見せてくれるそうな。

サイトでは、美しい白人美女が微笑んでいます。

バルコニータイプといえば

昔むかし ”このブラをつけると、ハリウッド女優の様な胸になれる” という売り文句で有名な、『ハリウッドブラ』というブラを、「ジザベル」というアメリカのメーカーが販売していました。

多分、ハリウッドブラとか、商品名ではないと思うんですけどね。

今や、若い頃の見る影も無くなってしまった私の胸ですが、ハリウッド女優さんの様になれるかしら・・・・?

淡い期待を胸に、脇肉キャッチャーへ絶大な信頼を寄せる私は、思わずクリック。

ついでにいつもの脇肉キャッチャーも購入。

きっと期待に応えてくれるはず。

そして到着

不二子ブラは人気があるらしく、一週間位待たされ、商品が到着しました!

f:id:kataseumi:20170611231038j:plain

 これが『胸不二子ブラ』色はホワイトとレッドの2色。

f:id:kataseumi:20170611231055j:plain

 こちらはいつもの(?)『脇肉キャッチャー』

f:id:kataseumi:20170611231052j:plain

 検証は②へ続きます。

読んでいただき、有難うございました。